ハイビスカス フラワーエッセンス スプレー

魅惑の開花

あなたの中心と繋がり、自らの魅力にフォーカスする『海の雫』。
自分自身を再発見することで生まれる創造性は、
女性性(セクシャリティ)を解放し、自己価値を高めてくれる
全ての女性にお勧めのエネルギーです。

{421926CA-78A5-4599-8325-9FFB5A3C67BD}




緋寒桜 フラワーエッセンス スプレー

親愛なる

春の風にのって、濃淡のピンク色のヴェールが広がる奄美の山々。
誰もが待ちわびた、暖かな日射しを受け、恥ずかしそうに開くその姿。
私たちが忘れてはいけない最も大切なこと、
緋寒桜はハートを癒してくれるやさしい愛のエネルギーです。

{5EB228DC-069A-4B51-92D2-1D029424310B}


ランタナ フラワーエッセンス スプレー

魂のダンス

まるで魂がワルツを踊るように、心が弾む彩の雫。
ものごとの楽しい側面に光を当て、ワクワクとした毎日があなたの笑顔をつくります。
喜びのエネルギーは笑顔の仲間を引寄せ、
絆とリレーションシップにお勧めのエネルギーです。

{4C5DC9EE-5B88-4542-BBC1-CA51C3E08ADA}


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


cafe_elua
栃木県小山市城東3-14-3 2F
 
お電話でもご予約を受け付けておりますカナヘイきらきら
{2DBEB3AF-7A02-48DB-9D61-E0B00CB3C561}