生放送ドラマ終わって・・・ | 天田将行のロックンロールでいこう!

生放送ドラマ終わって・・・

最近僕のブログはSKEファンの皆さんの閲覧が多いです!そして先日のドラマでSKEメンバーの高柳明音さんと僅かながらご一緒させていただき、明音さんのことをブログに書いたものですからあ~ら大変、いつもはせいぜい数十人、まれに数百人の閲覧数なんですがここ数日は数千人の方が見てくれてます!

 

 そこで図に乗ってファンのかたにドラマの明音さん演技についてですが、ドラマ見てくださった方わかりましたか?、チュリさんのあの涙目は本物ですよ!良くある目薬なんかの涙ではありません。

 初ドラマ、一回だけのしかも生放送でよくぞ感情を入れたね!!チュリさん偉い!

 

 台詞も完璧でした、前に書いたけどホント自然で良かったです、その自然さを僕も見習わなくてはと改めて思ったりして・・・

 

 最後の長台詞のところもスタジオと2元中継で、台詞もわざと不自然に途切れ途切れにしなければいけなかったのによく感情を切らさずに演技ができたです!

 

 何だろう・・・心がピュアだからあんなふうにできるのかなぁ・・

 

 またいつか明音さんの演技を見てみたいです

 

 てなわけで今日も明音さん一色のブログでした

 

 SKEファンの皆さん、またSKEさんと何かご縁あれば勿論ブログに書きますね

 

 閲覧ありがとうです!

 

 

天田将行NHK名古屋


 

 

天田将行NHK娘が嫁ぐ日