高柳明音さん! | 天田将行のロックンロールでいこう!

高柳明音さん!

 

 今日SKE48メンバーの高柳明音さん出演のドラマリハで、明音さんの稽古を始めて拝見しました。

 

 台詞を聞いてびっくり

 

 あれっ、自然だし素直だ・・・!  間もいい・・・!  いいじゃん・・・! ホントに初ドラマ?


 

 物語の内容は番組HPを見ていただくとして、明音さんの感動的な台詞を聞いてたらなんか自然に涙腺全開の自分の演技が出来そうでした。いやうそじゃなくホントに!

 

 役者がやるとホント演技になってしまって、見る方もわかって芝居にのめり込めるけど、明音さんは自然だった・・・。監督や演出に教えられたかもしれないけどそれにしても自然に感情が伝わってきた・・・

 

 今までの役者人生を通しても決してヨイショじゃないですよ

 

 以前別番組でお会いしたときより大人の綺麗さが増していました(こらオッサンどこみてるんだ・・・)


 

 と言うわけで以前ブログで書いたとおりSKEさんメンバーと僅かながら同じシーンに出させていただきます。

 

 中部7県の放送のみとなりますが、明音さんファンの皆さん絶対見てくださいね

 

 NHK 名古屋発!生ドラマ「娘が嫁ぐ日」

 

 

  明音さんを“推しメン”にします(^-^)/

 

 
天田将行名古屋栄