現在10時・・・


今日は鯖人の日!!


ロクデナシの親父に萌える日ですw

そういえば、昨日の晩飯に鯖食べたな・・・

おしい!(・∀・)←



今日の朝見た夢に架印ちゃんが出てきたww

「♪夢にまで出てくるなんて相当重症なんだね」

ELTのJIRENMAの歌詞にあるように

相当重症みたいです(笑)


何か・・・

架印の妹なのか

記死神の架印より年下の子なのか

原作にはないよく分からない女の子が出てきて(笑)、

その子が私に

「最近架印ちゃんがかまってくれないの・・・」

って言ってる夢をみた(・∀・)

どんな夢wwww


まぁでも、夢の中でも架印の姿が見れて幸せでした(笑)