日曜日の朝は、ジャッキーちゃんのマッサージへわんわん
最近は、二週間に一度のペースでさせていただいていますとびだすうさぎ2

今日は、かなぁ~りリラックスして横になってウトウトする場面も
呼吸もゆっくりで心身共に緩んでくれたみたいでしたドキドキ

最初の二~三回は心臓ドキドキでお目目も真ん丸、ママに支えてもらいながらな感じでしたけれども、前回位からママのサポートがなくてもしっかりマッサージ出来るようになり、今回は横になってくれるまでにニコ
嬉しいですね~カナヘイハート

間隔を空けず定期的にさせていただいているのも良いのかも知れませんが、「マッサージって気持ちいーんだね~ラブラブ」って、私に触られるのにも慣れて緊張が解けると共に気付いてくれたような気がします。

お気に入りのおもちゃを自慢そうに見せてくれましたよ~音譜


若い子でも、マッサージによって体の健康管理に加えて心の安定も期待されますので、触れる大切さもお伝えしてゆきたいと思っていますカナヘイうさぎ

アロママッサージは、基本的にはお家へお伺いさせていただきます。
その方がわんちゃんにとって環境のストレスがなく、普段のままでいられますからしっぽフリフリ

アニマルアロママッサージにつきましては、HPに詳しく書かせて頂いておりますので、宜しければご覧になられて下さいね。

また、お問い合わせなど、常時お受けしておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さいカナヘイうさぎ