Signpost 2017☆遠隔 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

すっかり忘れていましたQueenly

 

魅六&Elpisコラボハート

 (サインポスト 2017)

sei☆Signpost 2017sei☆ 

~Do・ko・no☆Doorハテナ

遠隔セット

 
Signpost(サインポスト)とは道しるべすまいる

2017年はどんな年になるのか。。。

どんなことを意識して

2017年を過ごしたらいいのか。。。

お1人お1人に魅六さんが
数秘リーディングキラキラ5
 
 
そのリーディングを元に
私がアートで表現したもの
メッセージアート。。。
 
 
そしてメッセージアートより
チャネリングにてメッセージ
お伝えさせていただく。。。
 
 
それがSignpost 2017
~Do・ko・no☆Door?~
遠隔セットでしたうさぎさんのほほん♡
 
 
本当にたくさんの方々に
ご縁をいただきましたaya汗
 
 
全てのお渡しが完了したら
メッセージアート
一挙公開キラキラ5の予定でしたsao☆
 
 
・・・もちろん私の勝手な
予定なのですが・・・反省ウサギ
 
 
もぉ3月半ばに
なってしまいましたがお願い
15名様メッセージアート
紹介させてくださ~い汗汗
 

imageimageimageimage

 

星ご感想星

 

ちなみにイベントでの作品は

こちらになりますQueenly

imageimageimageimage

 

魅六&Elpis含め

25名分のSignpost 2017すまいる音符

 

 
1つ1つの命
『個』として存在している
からこそ。。。
1つ1つのアートも違いますハート
 
 
私自身もビックリしましたseiウフフ
 
 
自分が思っている
『可能性』ってごく一部・・・
というより自分自身で
制限しているのかもカピバラ
 
 
可能性って本当は
『無限』なんですよね↑
 
 
本当に素敵な経験
させていただき
たくさんの気づき
出会うことができましたsei♡
 
 
皆様
ありがとうございましたayaハート
 
 
これをヒントに。。。
新しく生まれたものがかおニヤリ
 
 
それについてはまた
改めて紹介させてくださいseiぺこり
 
 
魅六さ~んハート
とってもとっても楽しく
お仕事させていただきましたaya
本当にありがとうございましたわーい音符
 
 
来年もよろしくお願いしますにこ
 
 
ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya
 
 
皆様が自分のDoorを見つけ
自分らしくキラキラと
輝ける人生に辿り着きますようにお願いクマクローバー