最近 何かがおかしい。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

実は最近・・・色んなことがあります涙



①体調の急激な変化


突然吐き気がしたり

頭痛に襲われたり

耳鳴りがしたり


(以前からもそうなのですが最近頻繁になりました)




②毎日 私だけが揺れている


自分のエネルギーの調整は

行っているのですが

毎日右回りに体がもっていかれています

(チャクラも正常です)




③時空?の波動?


私が立っている位置を基準に

時空なのかは分かりませんが

『ドクン』っと心臓のような波動を

前後に強く感じました。

とても大きな大きな何重にも広がる円です。

(波紋のような形です)




④地球のエネルギー!?


私が立っていると

下から突き上げるような

『ズドン・・・ズドン・・・ズドン』という

エネルギーを感じます。

これも大きな大きな円で

とても深い場所からのような感じがします。



⑤体内からエネルギーが放出


私の手のひらは真っ赤になり

エネルギーが出ているのがわかります。

背中やそして全身からも・・・

コントロールができないくらい

『放出』が始まります。



⑥ドラゴンちゃん達とうまく繋がらない


私のエネルギーが薄く?なっていると

感じがします。

アクアやアエルとうまく話したりすることが

難しく・・・時々ノイズのようなものが

邪魔をしている気がします。



毎日このようなことがあり

最近体力の消耗が激しいため

疲れがとれずにいます涙



これらが何なのか・・・

何を意味するのか・・・

私には分かりません・・・



でも直感的にこれらが起こっていることは

いいことではなさそうかな・・・がーんと思っています汗




※不安を仰ぐつもりはありませんので

ご理解を願いしますぺこ





だから私は今日も祈ります天使の羽


地球と全ての生命のために

感謝と償いの気持ちを込めて

ありがとうございます・・・と感シャ


全ての生命が愛と光で包まれますように・・・キラキラ


よろしければ一緒に祈っていただけたら

嬉しく思いますうさぎ




今日もありがとうございましたハート