2010 10/31 京滋ダービー | ☆YUKI☆ blog ~BB∽HoЯic~

2010 10/31 京滋ダービー

Happy Halloween




本日も仕事の合間に観戦。


今日はちゃんと最初から最後まででしたよニコニコ




結果は滋賀の連勝。


とりあえず3連勝ですアップ






今日はどうなるかと思ったら、なんかえぇ感じでした。




コンビネーションプレーできてました音譜


ようやくってとこでしょうか。


これからの対戦考えるといい傾向です。




さて、


今日の試合




MVPをあげるなら、ヒロ!


伸也だろ~って方も多そうですけど。




伸也もここぞでカットインやスリーを決めてくれました。


ほんと今年は思い切りのよいプレーをするようになりましね!!


(ちょっとばかりケガをしないか心配です。最近よく顔からつっこんでこけてるので・・・)


今日は”華”をもっていったと思います合格


ベンチメンバーも活躍ほんとに喜んでましたし(W






だけど、2Q,3Qでがんばったのはヒロ。


しっかりとディフェンスをし、ゴール下でリングから外れたシュートをフォロー


ヒロのがんばりがあったからゲイリーとラマーはファールアウトなく試合を終えられたと思ってます。






華はなくてもしっかり支えられるplayer 好きやね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








京都は前半シュートタッチ悪かったですが、後半になってシューター陣にスイッチが!


瀬戸山、ラウーフ、ナオト




4Qのラウーフのスリーは見事すぎて鳥肌もんでした。


純粋に、思わず称賛






そうそう


今日もベンチ端っこ組はおおさわぎ


一番はしゃいでたのはやっぱり岡ちゃんです




最後は端っこだけじゃなく全員(しげさんも込み)で前のめりだったもんね




終盤はしっかり楽しませてもらいました(笑)






今日は昨日よりブースターも多かったです。


みなさん お疲れ様でしたーお月様