閃雷ライブ | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


昨日は閃雷さんのライブに
東北6県ろーるショーゲスト出演でした。

私が出演するのは5月の橋の下音楽祭以来で
久しぶりであがりまくりでした。

閃雷さんは仙台を拠点にしていて、
和太鼓や三味線、笛で
日本の音を奏でていました。
一緒にやったまつろわぬ民は
非常に楽しかった。

小さいお子さんもお客さんにいて、
一緒に手をふってくれたりして
とてもよかったです。

次はいよいよ渋谷WWWにて、
全部のせライブ!
明日からまた動き出します。

今日はつかの間の休息。

楽しくなるとヘドバンしちゃって
むちうちになるのを
いい加減自分で辞めたい。笑

東6アイドル部として
狛犬シスターズ頑張ります。

昨日の写真。


東6蟹座の会。
ほんとはベース西やんもだけど、
このとき西やんは笛を調達しに
お出掛け中でした。残念。




我らの林Pにダメだしをもらう狛犬。



打ち上げでのクンニコなっちゃん。



同じくなっちゃんとカズさん。
ポーズはよくわかりません。笑



プロフィール用の写真を撮ってもらう狛犬。
と、それを撮影する林P。



アイドル顔。笑



こんな感じでした!

へばまだの!