胡錦濤 守護霊の霊言 | 萌える幸福の科学 4コマ漫画

胡錦濤 守護霊の霊言


萌える幸福の科学 4コマ漫画-act04-26

萌える幸福の科学 4コマ漫画-一転語ロング
【ワンポイント解説】
胡錦濤の守護霊は「霊」という言葉を認めずに、本人の「意識」だと思っているようです。
5月30日に温家宝首相が来日しましたが、直後に鳩山総理が辞任してしまい、かなりショックを受けたようです。中国にとって鳩山政権はとても都合のいいもので、政権の延命を狙った来日だったことがこの霊言でわかります。
鄧小平の霊がヒトラーの霊に会ったということはすでにマンガでご紹介しましたが、鄧小平の霊は胡錦濤の守護霊にヒトラーを紹介していたようですね。今回の霊言で、秦の始皇帝の霊が現在の中国の発展にアドバイスをしていることがわかりました。秦の始皇帝の正体は、先日発刊された『未来創造の経済学 公開霊言 ハイエク・ケインズ・シュンペーター』で明かされています。


未来創造の経済学/大川隆法
 ¥1,365 Amazon.co.jp