★仙台★ | ♡なつ子のSunny Day♡

♡なつ子のSunny Day♡

原宿大好きな
ふつーなおにゃのこです♡
気まぐれで歌ってます♪

今日ゎ仙台のお話しです音符

生まれて初めて仙台に行ってきました!!ニコニコ

目的ゎ…

もちろんGLAYドキドキラブラブ!
★ELMY Voなつ子のBLOG★苺とチョコレート★-101218_164444_ed.jpg


そしてもちろん
『みなっつ』でラブラブアップ
★ELMY Voなつ子のBLOG★苺とチョコレート★-101218_155930.jpg

仙台めっちゃ寒かったけど
会場ゎ熱い盛り上がりでした!!ニコニコ

始まる前から会場のテンションが高くて
暖かかったなぁ( ´艸`)ラブラブ

仙台ゎJIROちゃんファンにゎレアなシーンがあって
なつ子もとろけてしまぃましたぜラブラブ!ドキドキハニャァ


仙台と言えば『牛タン』キラキラ

安くて美味しいとゆぅ
『利久』ってお店に行ってきましたょナイフとフォークキラキラ


もぅ一時牛タンいらない!!ガーンパー
ってほど食べてきたょwww

でもめっちゃおいしかったょドキドキ

最近ぢゃ東京にも出来たらしぃからみんなも行ってみてねニコニコアップ

あっGLAYネタでプリクラとりましたーニコニコラブラブ

★ELMY Voなつ子のBLOG★苺とチョコレート★-STIL0065.jpg

★ELMY Voなつ子のBLOG★苺とチョコレート★-STIL0067.jpg

はい!!
お気づきかな!?

ついに念願のQ-pot携帯にしましたぞーニコニコラブラブ

みな助と色違い得意げ

オソロもここまできてしまっただょ!!www

約10年間お世話になったauを裏切ってしまったショック!汗

人生初のdocomo。
めっちゃ使いヅラー!!あせる
会社が違うとこんなにも使い勝手が違うのねー汗
着信音の設定も一苦労だょしょぼんDASH!


まだまだ時間がかかりそーだ(=゜ω゜)ノシ

あっ
今日ゎクリスマスだねクリスマスツリープレゼントラブラブ

みんなどんなクリスマスを過ごすのかなぁ?ドキドキ


素敵なクリスマスをドキドキ


メリークリスマスプレゼントラブラブ

リボンNatsuリボン
★ELMY Voなつ子のBLOG★苺とチョコレート★-STIL0061.jpg