琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 084 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 084

琉杏(・ω・)


明日は名古屋ドキドキ30日は大阪ドキドキ名古屋は3週間ぶりくらい?
今日の夜から行くけど…道中雨じゃないといいなぁ(´・ω・`)

悪夢遠征移動の日はなんか大概雨なイメージヽ(;´Д`)ノ
より気をつけていくのでいいんですけどね\(^o^)/


大阪は1ヶ月ぶりだね(^^)
両方とも沢山の住人さんが来てくれてるといいなぁ(・ω・)晴れ


僕は遠征に行く時あまり忘れものはしないんだけど
遠征先でよく忘れちゃうのだよね(´・ω・`)ダウン
シールドだったり、ピックケースだったり…
仙台では上着をなくしちゃったみたい↓↓


小物ならまだしもシールドや洋服は結構痛い…ウサギ
なのでその辺り、注意散漫にならないように今回は
気をつけようと思うのだ(・∀・)ノ音譜


あとはたっぷり休んで帰ることかな(^^)
まだ現実世界の移動は怖いじょ\(^o^)/


地方はお土産なども嬉しいけどそれより住人さんの楽しい顔を見たいひらめき電球
僕の思い出にさせてください☆それ以上に悪夢を見せてあげるからハートpink


だもし(・∀・)