ライトライファー清水久美です!


地球人
日本国 東京在住
上昇学&JSAで学びながらFクワドラントに向けて上昇中アップ





自己紹介をどうやって書き始めようかと迷っていましたが。。。




私、要領が悪いので嘘がつけないタチなんです。

だから私が関わると、全部バレますw


仏様、見てござる



ですね。





そんな訳で、私の記事は時々表示されなくなっちゃいますw




今日は色濃い人生を送るために必要な概念について書きました!ニコニコ






安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。


最近資金効率を表すコスパに対して、時間効率を表すタイパという言葉をよく聞きます。

 

コスパとタイパ、どちらがより重要だと思いますか?


https://x.gd/I9DNM

「上昇スパイラルでタイパ人生を生きよう!!」








毎回必ず読みたい方はどちらかにお入り下さい下矢印








資産と命を守る手立てを伝えてます。





安心の未来を作りたい方は学ぶべき最適の場所と、知るべき最良の手段をお伝えしています。




今が絶好のタイミングです‼️





Be your best self.






流れ星Instagram流れ星

https://www.instagram.com/p/CLIYhnuAXrg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=