桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中






株式会社タイム様のファンサイトに参加させていただきました。




ありがとうございます。









今回お試しさせていただいたのはコチラ





桜花媛モイスチャーシリーズ

モイスチャーコンディショナー


 




パッケージも爽やか~好




毎日使用するものなのでパッケージも重要ですよね心















真冬の乳液ケアにおすすめ!
モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)


乳液がニガテな方にもぜひ使っていただきたい!

しっとりつるん♪そしてふわふわ

うるおいが保たれることにより、お肌のキメが整い、ふっくらとしたやわらかな肌へ♪

ベタつきがないので乳液がニガテという方にもおすすめ!






桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー(美容液)は

保湿ケア成分

【ヒアルロン酸Na】や【グリコシルトレハロース】
をたっぷり配合。


お肌にすぅっと浸透し、うるおいとともにキメと弾力をサポート。













 



使用してみて感じたのですが、



つけた瞬間は結構濃厚な乳液だなぁ~と。





お肌におさえながら、アレ??しっとりなのにサラサラきらきら!!



こちらの乳液ならベタ付きたくない夏の時期にも使えそうきらきら!!



私は年中保湿が必要な乾燥肌なのでこれは嬉しい乳液でした。







 



桜花媛楽天市場店