ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中







ルーナス様のファンサイトに参加させていただきました。

ありがとうございます。










今回使用させていただいたのはこれ↓









PLACARE(プラケア)






 








~プラセンタでエイジングケア、

馬油でお肌に潤いを。~






~何故馬油にこだわるのか?~



国内で使用されているほとんどが豚油来のプラセンタです。

豚よりも大型である馬の胎盤は肉厚で、栄養をより多く含んでいます。

さらに、豚は1回の出産で10匹程度の子供を出産するのに対し、

馬は1頭しか出産しません。


そのため出産後の胎盤に、より多くの栄養を含んでいるのです。

そして馬のプラセンタの成分バランスが人と近いことも分かっています。



なるほどと思いました!!

私は小さいころから乾燥肌で、

酷くなると母に馬油を塗ってもらっていました。




馬プラセンタ様様だぁ~



石けんはこんな感じ!!半透明!!


 




ぬるま湯で顔に水分を与えてきらきら!!


洗顔ネットでレモン1個分の細かな泡を作ります。





 








ひっくり返しても落ちないくらい

きめ細かいしっかりした泡~~~~~好






 







この泡がたまらなく気持ちいいんですにこ


洗顔しながら、洗いあがりは絶対にしっとりだ!!


と想像がつくくらい途中からもぅ実感していましたおんぷ




ぬるま湯で優しくすすいで~きらきら!!




さてさてアオキラ

ここで終わってわいけませんよ~笑





もう一度泡立てて、泡パックしちゃうんです上げ上げ





 







う~~~~~んジェイソンみたいで怖い…てへ







そして1分~その後こすらず丁寧に洗い流します。


清潔なタオルで軽く押し当てながら拭き取って洗顔完了LOVE






1回目の洗顔後とはまた違った肌になるので


そこがまた癖になりそうWハート





つっぱらず、洗いあがりはしっとりもちもちきゃー


とっても気持ちのいい洗顔でしたLOVE





お値段もお手頃なので嬉しいなニコちゃん






プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア