YOUのお迎えで降りるついでに買い物を済ませてきました!!



最近は「よし!行こう!」ってゆぅと


靴下とぬいぐるみを持って玄関へ向かいます笑


大分言葉も分かるから最近楽しいおんぷ




ぬいぐるみ大好きなんですが…


この状態汗汗汗






最初のうちは抱き抱えてるんですが、



歩くのに必死になると…耳が可哀想なことになりますね汗





このわんチャン、ぴーチャンって名前です!!


そしてTOAのヨダレにやられて臭いです笑笑笑


でも機械が入ってて取り外せないから洗えない…


どうしたらいいんだろ汗






















満腹実感★i.Brake Diet★一週間体感モニター様大募集!!

【magico】骨盤補整&お尻UP!着けるだけ簡単ケア☆骨盤ベルト モニター募集



Android携帯からの投稿