昨日から午前保育ですが、

夏期保育がstartしました(*'∀`*)v




夏休み最後の日曜日は川に行ってきましたニコちゃん



あれれ?浅すぎる笑




これは…水着を着る意味があったのだろうかムムム?


YOUは少し物足りなかったようですが

TOAにはちょうどいいおんぷ


ずんずん、どしどしとひたすら歩いてましたキラキラ




食べた分、燃焼させんとねー笑





















日本ゼトック☆ジェルネイルの上からもOK!初のエイジングケアネイルクリーム

【VICTORIA'S SECRE】セレブ愛用ボディクリーム現品モニター大募集★

@コスメ1位の高級美肌サプリ(11,280円相当)を1ヶ月分まるまるプレゼント!



Android携帯からの投稿