たくさん歩いた〜 その1 | エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

エルモとアラレとゆる〜く楽しく♪

2011年2月5日生まれのエルモ♂(2021年3月4日に10歳と1ヶ月で虹の橋を渡りました)と2021年3月1日生まれの
アラレ♀と母ちゃんの日記です。


GWの真っ只中の3日に
春家とシェリール家とで
トレッキングに行ってきました〜

三重県桑名市にある多度山

エルモとは初めてだし…
もう何年と長い距離を歩いたこと
ないし…
不安だらけでしたアセアセ

なのにいきなり
『健脚コース』となもやもや

登りがずっと続く〜
{CBC4C6F2-1CEC-4490-B9FC-F366A5057838}

{6C9C3915-EB6F-43B8-8E55-E5E360F8CB6F}

途中  休憩タイムルンルン
(この間2度ほど小休止ありもやもや)

この時点で私は
はぁはぁガーン  で
汗だくアセアセ

でも
いい景色キラキラグッ

霞んでてぼやっとだけど
名古屋のJRタワーズなどの
高層ビルが見えたくるくる
{A3A1BEBD-7726-490F-80E5-838D47157423}

気持ちいい〜ルンルン

景色を眺めながら
水分補給して一息ついてくるくる
{8988CFE7-C0F2-4212-AEFD-16DC41F60CED}

歩くの楽しいね〜音符
と思ってるんだかどうか爆笑
{718F620A-B9A8-436B-A8EA-EB9B92CDAC61}

山頂目指して頑張ったよくるくる
{F36AFDB0-4861-497C-8CDF-A77126F9C546}

心配したエルモもルンルンルンルン
{153A5B81-3A31-4601-9423-24C06205035F}

山頂到着〜チョキ
{C5C5A971-FCE9-449B-9AAF-B2ECE725E44C}

本当はここでお昼にしたい
とこだったんですが
座る所はすでにいっぱいアセアセ

なのでさらに歩いてあしあとあしあと

三角点へ
{6BE00F97-1355-47D3-A81E-7203C675BAD8}
?
さっきも山頂だったはず…
どう違うのかわからないもやもや

それはともかく
ここまでは
なんとかみんなについて来られて
良かった〜ルンルン

ここでお昼!!
写真がないけど
お湯を沸かしてカップラーメン
とかおにぎりとか食べて
春ママが作ってきてくれた
パウンドケーキ🍰と
シェリママからは紅茶を
いただきましたコーヒー

美味しい〜ラブラブ

私 何も持ってかなくて
いただいてばかりショボーン
ごめんなさい🙏

一生懸命歩いてきたあとの
皆んなで食べるご飯やお菓子は
本当に美味しいルンルン

と思ったのでしたおねがい

さて別の道を通って下山しますあしあとあしあと

続く〜