今日は朝から親と出掛けてきた\(^o^)/


まずは上野の国立科学博物館でやっている、インカ帝国展へ!

photo:01




ずっと興味があったから、開催中に行けて良かった(^ ^)♡けど、やっぱゴールデンウイーク中だから人多かったかも(>_<)💦


インカ帝国よりも天空の都市マチュピチュが好きで、すごい面白かった!
一生で一度はマチュピチュ行ってみたいけど、まずペルー遠い!笑

後、天空都市マチュピチュはインカ帝国が滅びてから350年後に発見されたぐらい山の奥深くの茂った所にあるから、そこまで行くのが大変そうーっ!((((;゚Д゚)))))))


けど行ってみたいな~♡


博物館出てから、お腹空いたからスタバで休憩(^^)


それからマルイ行って買い物したよー♪( ´▽`)って言っても、お目当ては前から気になってたジルスチュアートの鏡を買いに...♡


形が2種類あって、どっちも可愛くてすんごく迷ったけど結局こっちにした笑


photo:02




結構長年愛用していたミニーちゃんの手鏡が使いやすくて、壊れても使ってたけど、そろそろミニーちゃん離れしようと思います。


さよならミニーちゃん。
そしてJILLさんこんにちは。


JILLのお姉さんがオススメしてくれたボディークリームがめちゃめちゃ良い匂いで一目惚れした!
いや、一匂い惚れかな!( ´ ▽ ` )ノ

ちょー良い匂い!
まだ発売されてないみたいで夏発売らしいから絶対買いに行こうー!!!


後、マルイで髪飾り買った!

photo:03




これからどんどん活用してく予定(^^)♬


マルイのエポスカードをさ、毎月使ってるだけあってポイントが思いのほか貯まってた笑

びっくり!



今は、家でゴロゴロしてます
DVDでも見よーかしら。


こないだ塔の上ラプンツェル見たんだけど、ボストンでしかラプンツェル見たこと無くて、、、今回また見直したんだけど何か前回見た時よりも良かったかも♡!笑


多分、ボストンで見た時は英語理解するのに必死で映像とかちゃんと見れて無かったんだと思う!

ディズニーすごーいよー!
感動した\(^o^)/♡


ティム・バートン監督の「ビック・フィッシュ」おすすめされて、借りてきたから見よーっと!


おわり***




iPhoneからの投稿