おむつ生活! | エルモのブログ

エルモのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜、傷口を見せに病院へ病院しっぽフリフリ
傷口きれいだったので、5/1㈮には抜糸が出来そうですニコあげ

抜糸までは傷口舐めないようにエリカラ装着して下さいと言われましたが・・・・うう
エリカラ着けると震えて固まるし、寝にくそうだと相談したところ、オムツの提案を頂き!

帰宅すると先代愛犬の介護用で買っていたオムツが残ってましたお


オムツを嫌がる事なく過ごしてますうへー笑




歩き方変だし面白い笑うw
笑っちゃってごめんよ汗

抜糸まであと少し頑張ろうね!!


8ヶ月のはなちゃん*花*
めちゃくちゃ可愛い~好

はなちゃん元気いっぱいですハート