Elmoと共に・・・

2014年4月生まれのワンコが我が家にやってきた!!!
コーイケルホンディエのElmo♂との日常を
家族で綴っていきたいと思います。


テーマ:
 こんにちは、エルモパパです。

2月25日に埼玉県大凧あげ会場で埼玉ブロックアジリティ競技会がありました

なんと、エルモのJKC主催の大会デビュー戦。
とは言ってもまだビギナーなんですけど(笑)

朝6時すぎから会場入りして14時過ぎからやっとビギナー2、ビギナー1と走る待ち時間のひじょーに長いビギナーのエルモにとって過酷な大会となりました

そんな中でもエルモは・・・
ビギナー2


なんと2席を獲得〜
エルモ〜頑張ったね

しかし、そこはエルモ‼️
ビギナー1

テンションダダ下がりで走らず、
自主的に会場から退場して失格

うーんエルモのテンションを下げない努力が
足りないのでしょうか⁉️
誰か教えて〜〜

エルモがアジリティを楽しく走れる日は来るのだろうか⁉️

では頑張ったエルモの勇姿をお届けします
{D9306913-4C8F-4196-B4DC-70C33A560734}


{45C58C86-B3E4-4A65-B8C6-3A45D95C05EB}

次回のエルモのアジリティ競技会の予定は5月に成ります。
それまでにテンションアップの方法を考えなければ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたサボり癖のついてしまった
エルママですアセアセ  


ここ最近のエルモは…


二連日でお父さん(ジロウサン)が同じ
コイケル兄弟姉妹ちゃんとお遊び。


初日は都立野川公園。

{A085CD33-09F2-4AA4-BCA8-84E6CF91180C}
(ジャスパー*エルモ*くるる*ラン)

{EB309E11-C213-484B-B338-2C648AD77AA3}
(くるる*エルモ*ラン*レジア)


で、翌日はジャスパー家がWNVに来るビックリマーク
聞きつけた皆がまたまたお集まりびっくり


{802B2D6E-2AEC-4A74-89B7-C92414EC11D1}

でも、ここで終わりではなかったびっくりあせる


その翌週も…

{E8BC1086-6979-4948-8ACC-60EE6BB1E2ED}

前の週、来れなかったハルト君、
初めましてのナッツちゃんも加わって
遊んじゃいました〜カナヘイハート

{32E4B3F8-31E8-4D8E-A200-C3CD0678AB7D}


{FECF0D33-3F01-439B-95D4-D4173849B0B4}

ノーリードで走ってとても楽しそう爆笑


だからかな…
アジリティーレッスンは
イマイチノリの悪かったエルモさんアセアセ


前日のお遊び疲れが尾を引いたのかガーン
はたまた「今日はお遊びでは
ないのですね…ショボーン」って
どよよん気分からなのかな⁉️


{495A656C-4C6A-4B90-BB70-6D6BFC992F50}

ヘタレてエルパパに抱っこされる
甘ったれぶりアセアセ
やれやれʅ(◞‿◟)ʃ


そんなエルモさんですが、
元気元気〜です爆笑



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月2日、野暮用ついでに河口湖まで
行ってきました車


{A0D1865D-B3EF-4E11-8A45-1953ADC45745}


{5B00D47C-C8C6-475D-8650-95DF75C69FCD}

富士山と河口湖がきれいカナヘイきらきら

{51943402-0CE5-448C-8DBF-391EE8036E60}

初めての地、クンクンも忘れちゃ
いけませんグラサン

{D05D67FE-D428-40A5-9AE9-EEBDD942FB1C}

こんな雪山も所々にあって
雪の感触も楽しみましたおねがい


もっと雪で遊べるかな〜と
期待していたのだけどねあせる


ランチはmiu's cafeさんへ。
ワンコも店内オッケーですOK

{D21522F7-36D5-4A87-83EC-3306A962417E}

手前はバジルライス。奥はミウズライス。
バジルライスはジェノバソース味の
チャーハン。ジェノベーゼのご飯版って
感じでとても美味しかったですラブ

{86E05CAE-4823-439D-8433-ACA8878D8A37}

エルモにもトマトをお裾分けニコニコ


あまりに美味しそうだったので
珍しく食後のスイーツも頼んで
しまった母子てへぺろ

{EAC0993A-E18E-4237-B67E-0D9D88324401}

エルモのガン見も写ってますが…にひひ
ママはキャラメルバナナパフェ。
エル姉はチョコバナナパフェラブラブ
甘さ控えめでとーっても美味しかった爆笑
もう来ることもないだろうから…と
頼んだスイーツですが、また来たいと
思ってしまいましたカナヘイハート


このカフェ周辺、森の中にあるからか
河口湖畔よりも雪が残ってて
遊べそうだったのですが
店内から丸見えだったので
諦めましたガーン


ここ最近、エルパパ多忙につき、
お出掛けはアジ練のみのエルモさん。
久し振りに遊ばせてあげられるかな〜と
思っていたけど、今回もエルモにとっては
あまり楽しい日ではなかったねあせる
おつきあいばかりでしたショボーン


今週末はエルモが楽しめるところへ
お出掛けができるといいなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。