写真撮影したので。心機一転 | スガマサミのブログはたまに更新します。

写真撮影したので。心機一転

雨!!まぁたまには降った方がいい。スガマサミです。
ちょっと寒いね。
雨で冷えなので肩や腰などだるくなりやすい方は暖かい服装がオススメかな。
体調管理にご注意を。


さて、先日とてもいい陽気の日に事務所のプロフィール撮影しましたよ。
夏前に撮ったやつはちょっと自分のイメージに反して爽やかすぎたので…。
今回はいつもの自分を出せる様に、完全に普段着です。
どうぞ

スガマサミバストアップ

というわけでフォールスタッフ色一掃されたかな?

フォールスタッフスガマサミ

ヒゲに関しては以外と好評だったので迷いましたが…

つけりゃいい。

という事で剃りました。
髪はしばらくはやや長めのままいきます。



そうそう、オリジナル音楽劇ジャンヌ・ダルクの稽古を通して芝居を考える中で自分を見つめ直す時間が増えましたね。
色々思うところもありますがその辺はまたいずれ。

自分の好きな松田優作さんの言葉を…


「いませんね、仲間なんて。先輩でも後輩でも、同じくらいなやつでも、緊張できる関係がいいわけで」


仲良くするのが悪い事ではない。
馴れ合いはいけない。

緊張感を持って仕事しよう。
精進します。


あざぁす!!!!


■キッズ・ジュニア体操ならスタジオエフ STUDIO ef !!■
毎週火曜日と土曜日キッズ・ジュニア体操!!!!
大人は火曜日バクテン教室&アクション教室!!
運動ニガテ大歓迎!!!!
運動不足解消もバッチリ!!

スガマサミプロフィール
<Twitter>



<運営スタジオ・整体院>
運動不足の方!バクテンしたい方!
【STUDIO ef スタジオエフ】
整体はもちろんボディメイクまで!
【深澤ボディバランス整体院】