化粧品検定1級の結果通知☆ | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

~美容皮膚科エルムクリニック広島院~

ランキングに参加しています星


 

 ← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い

 

 ← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆

 
 
 
 
 
 
クリスマスも過ぎて
 
いよいよ今年も1週間を切りましたね~!
 
本当に年々早い早いゲッソリ
 
 
去年は12月25日に
 
くーたんを出産をしていたなあ~デレデレ
 
 
1年はあっというまだったけど
 
出産は遠い昔のようにも感じる不思議な感覚です。
 
 
 
 
 
ところで
 
11月に受験していた
 
『日本化粧品検定1級』
 
ですが、、、
 
結果通知が来ましたー!!
 
 
 
結果は
 
。。。。。。。。。
 
 
。。。。。。。。。
 
 
。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜合格爆  笑ビックリマークビックリマーク
 
 
そんなに余白とるなやーっ
 
スクロール面倒なんだよーって思いました?
 
 
すみませんでしたお願いべーっだ!


{854B2BCD-CD74-405C-A4DB-95FCB04F9C8F}


 
 
 
すでに写真でわかってるしーって思いましたよね(笑)
 
 
 
そして一緒に受けた
 
看護師の水野さんも無事合格!!チョキ
 
おめでとう!!ウシシ
 
 
 
 
資格を取ったからって
 
何かになるわけではありませんが、
 
それに向けて勉強することで
 
様々な知識が身につき、
 
診療や化粧品の開発に役に立っています。
 
 
 
 
エルムクリニックでは
 
オリジナルの化粧品を開発・販売しており
 
エルムの1週間お試し化粧品セット(1,000円)を使ってみて
 
よかったとか、
 
お客様の口コミなどで広まり
 
大変ご好評いただいております。
 
 
 
今後も化粧品検定1級の知識を生かし、
 
さらに良い製品を皆様に提供できるように
 
最新の美容成分などを配合し
 
効果の高いエルムのオリジナル医療化粧品を
 
作っていきたいと思いますウインク
 
 
 
化粧品に関してのご相談なども
 
無料でカウンセリングを行っていますので、
 
お気軽にどうぞウインク
 
 
 
 
 
 
 

 

エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓

 

かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)

 

 

美容皮膚科 エルムクリニック

 

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。

 

 

医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM9:00~PM6:00

電話番号/082-246-2406

HP/ http://www.elm-clinic.jp