オーダーメイドのネックレスとピアス♡ | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

~美容皮膚科エルムクリニック広島院~

ランキングに参加しています星


 

 ← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い


 

 ← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆

 

 

 

 

 

9月14日、私のお誕生日に

 

かず院長が

 

素敵なサプライズプレゼントをしてくださった

 

という記事を以前載せましたが、

 

その時に

 

まゆみさんにオーダーしたネックレスとピアスが

 

完成しましたキラキラ爆  笑

 

 

 

 

以前の記事はコチラをチェックしてくださいね!

 ↓↓↓

 

『お誕生日プレゼント♪』の記事はこちら

 





実はまゆみさんのお宅は

 

ウチと

 

とってもとってもご近所だった

 

ということがわかり、びっくり

 

まゆみさんのお宅にお邪魔して

 

完成したアクセサリーをいただきに行ってきましたウインク

 

 

 

 

まゆみさんのお宅、

 

小さな男の子が二人いらっしゃるとは思えないほど

 

おしゃれなインテリアで

 

すっきりと片付いていて

 

驚きでした!

 

 

 

うちなんて

 

片づけても片付けても

 

オモチャや

 

みーたんやくーたんがちぎって遊んだ

 

ティッシュや広告紙などが

 

一瞬で

 

ばーっとすぐ散らかってしまいます笑い泣きあせる

 

 

 

 

、、、

 

まあウチ事情はおいといて、、、

 

 

 

 

出来上がった

 

ネックレスとピアスが

 

素敵すぎて

 

感激!!ラブラブラブ

 

 

 

スワロフスキークリスタルや

 

ゴールドのチェーンを使って

 

私好みの

 

エレガントだけど無難すぎない

 

カジュアルにも使えて、

 

パーティーやお食事会などにも使えそうな

 

本当に素敵な

 

デザインと輝ききらきらきらきら

 

 

 

まゆみさんが撮った

 

美しい写真を載せます♪

 

 

 

{31610703-221C-4617-95E6-C6D0A54D0C2B}

{F50BF121-AF8E-4889-B4CC-95A8EE4054D1}

{F834F97C-D9D8-4FFF-862F-7EA320CA4D23}

{2FDEB6F8-FEC4-411D-AD2A-DA5983F1C288}



 

 

 

 

オーダーメイドのジュエリーって

 

初めての経験でしたけど

 

100%自分好みにできるので

 

とってもいいですね~!!

 

 

 

市販のものでも

 

素敵なもの、気にいるものはありますが、

 

「あともうちょっとここがこういう形ならいいのにー」

 

とか

 

「ここがシルバーじゃなくゴールドならいいのに-」

 

とか

 

惜しいな~と思うことがよくありますもんね~!!

 

 

 

かず院長、まゆみさん、

 

本当に

 

素敵なプレゼント

 

ありがとうございましたseiちゅー

 

 

 

 

大切に使います!!

 

 

 

 

 

 

エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓

 

かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)

 

 

美容皮膚科 エルムクリニック

 

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。

 

 

医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM9:00~PM6:00

電話番号/082-246-2406

HP/ http://www.elm-clinic.jp