たるみに効くリフトアップM22!試してみた感想 | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

プリマクリニック
美容皮膚科・フェム治療
ヒアルロン酸
ボトックス
糸リフト
レーザー治療
医療化粧品


 

 ← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い




 

 ← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆

 

 

 

 

 

年齢とともに感じざるを得ない

 

「たるみ」笑い泣き

 

 

 

私も20代のころより

 

着実に(泣)頬のたるみが進行して

 

法令線が深くなってきたし、

 

フェイスラインのたるみが気になります。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

フォトフェイシャルM22

 

シミ・くすみ・そばかす・美白にで大人気の機種ですが

 

実は波長や照射方法を変えると

 

肌のタイトニング・リフトアップ

 

効くのですウインク

 

 

それが

 

「リフトアップM22キラキラ

 

 

波長が長いものを使用するので、

 

皮膚の奥の真皮層に作用して

 

熱を加えることで

 

コラーゲンが収縮し

 

お肌の引き締め効果が得られるんです爆  笑キラキラ

 

 

 

さらに

 

新たなコラーゲン産生が促進されて

 

ハリ・弾力のあるもちっとした肌、

たるみの改善、

 

小じわや毛穴の開きなどが改善するのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

また

 

皮膚深部のシミ・

 

なかなかとれないニキビ跡の色素沈着

 

にも効果がありますウインク

 

 

 

 

人によっては

 

多少顔に赤みが出る場合もありますが、

 

直後からお化粧もできるので

 

ダウンタイムはほぼないのも

 

魅力的デレデレ

 

 

 

 

 

 

私も

 

リフトアップM22

 

実際に受けてみましたー!!

 

 

 

 

正直

 

従来のフォトフェイシャルM22より

 

ちょっと痛かったショックあせる

 

肌表面が熱くてパチンと痛い感じ。。

 

でもまあ耐えれる程度です!

 

 

 

 

私は赤みもほとんどでませんでしたし

 

通常のフォトフェイシャルM22のように

 

シミ・そばかす・ほくろなどが

 

濃くなることもありませんでした。

 

 

 

 

そして気になる効果は、、、、

 

、、、、、、

 

確かに

 

皮下組織(脂肪など)のタイトニングまではいかないですが、

 

たるんだ皮膚が

 

ピッと引き締まって

 

ハリのあるお肌に爆  笑チョキ

 

(伸びきってしまったゴムが、弾力を取り戻した感じです)

 

 

 

写真だと少しわかりにくいですが、

 

法令線が少し浅くなって

 

フェイスラインのもたつきも

 

少しスッキリしているの

 

わかりますか??

 



 

before{1007C3DE-DEFF-47DB-8043-710DCF44223A}

after{0EE42857-EC59-4029-884D-BA4D3AE86A05}



 

 


さらにお肌の表面がつるっとして

 

お化粧のりがちがいました!

 

 

 

そして数日後には

 

肌のキメ・毛穴の違いを実感!

 

 

 

これは

 

痛いけど

 

継続する価値がありますね~!!

 

 

 

これからは

 

フォトフェイシャルM22と組み合わせて

 

定期的に

 

やっていこうと思いますニヤリ

 

 

 

 

お肌のたるみに喝をいれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓

 

かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)

 

美容皮膚科 エルムクリニック

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。

 

 

医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM9:00~PM6:00

電話番号/082-246-2406

HP/ http://www.elm-clinic.jp