グラッシュビスタでフサフサの長ーいまつ毛に☆ | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

~美容皮膚科エルムクリニック広島院~

ランキングに参加しています星



← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い





← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆






今日は広島も雪が降っています雪


今年の初雪ですね!


少し積もっています。



電車やバス、アストラムラインも遅れが出ているようです。


道路も凍っていたりしますので、

みなさん転んだりしないように気を付けてくださいね!




さて
まつ毛は目の大きさや印象を大きく左右しますので、
女性はまつ毛エクステをしたり、
ビューラーやマスカラを使用したりして
フサフサ長くて濃いまつ毛にしようと
日々奮闘していることと思いますにひひ


しかし
まつ毛エクステやメイクをすればするほど

地まつ毛は徐々に傷み、

短く細い元気がなくなってしまいますしょぼん


すると
エクステも取れやすくなってしまいますし、
メイクをしてもなかなか映えませんよね。



やはり日々の地まつ毛ケアはとても大切ですねゆび


まつ毛を濃く太く長くすることができる治療薬があります。


国内初・唯一の厚生労働省で承認された

まつげ貧毛症治療薬

 

『グラッシュビスタ®


医薬品ですので、

効果が抜群なのです合格


image





使用方法は、
1日1回、アイラインを塗るようにまつ毛の根元に塗るだけです。


効果は早い方で1か月半くらいから

感じられます。




4か月間使用すると
まつげの長さや濃さ、太さなどが改善した

という方が約80%です。








どのまつ毛美容液を使ったらよいか

悩んでいらっしゃる方は

効果の高い

グラッシュビスタを

ぜひお試しくださいニコニコ










『グラッシュビスタ®外用液剤 0.03%5mL』まつげ


  21,600円(2カ月分)きらきら




















エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓


かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)


美容皮膚科 エルムクリニック

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。



医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。




住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM11:00~PM8:00

電話番号/0120-246-337

HP/ http://www.elm-clinic.jp