tomato(トマト)1月号に掲載☆高濃度ビタミンC点滴キャンペーン!! | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

~美容皮膚科エルムクリニック広島院~

ランキングに参加しています星



← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い





← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆






昨日は成人の日でしたね着物


振袖姿の女の子たちをちらほらと見かけましたが、

例年に比べて

あまりたくさんは見なかったように感じました。


わたしが成人式にでたのは

かれこれ10数年、、、、


早いものです。


やはり成人してからのこの10数年は

とても密度の濃い時間だったと思います。



高校生くらいまでは

ほとんど

親や先生の指示や考えに沿って行動していたし、

大人が言うのだから正しいのだろうと

たいして疑問に思わずに生きていたように思います。


18~20歳ころから

徐々に

自分で考えて自分で行動するようになってからは

人生が楽しくもあり

辛かったり、大変だなあと感じることもあったり

親と衝突することもあったりしましたが、

やはり視界がクリアーになったような気がしましたし、

自分の足で歩いているんだという実感が

ひしひしと湧いてきた頃でしたねニコニコ



新成人の皆さんもこれから

いろんな経験を重ねて

色々と感じて、考えて

しっかりと自分の足で歩いていってほしいですキラン






さてさて

今月も

tomato(トマト)1月号に

私のミニコラム『アミコラム』が掲載されておりますニコニコ




{96431D42-D43E-409C-B7A9-D580CE177F3F:01}


今月号のテーマは


『高濃度ビタミンC点滴』 です。

{C9DA885E-DD97-40E9-8879-8C017E05B1C7:01}



高用量のビタミンCを静脈から点滴する治療法で

食事やサプリメントの経口摂取では

大部分が吸収されずに体外で出てしまうビタミンCを

血管内に直接注入していくため、高用量の体中にビタミンCが行きわたり

抗酸化力を発揮します。


増えすぎた活性酸素、フリーラジカルを消去し、

老化や疾病を予防します。


美白、美肌効果もとても高い点滴で

リピーターの患者様がとても多いです。




tomato読者限定のクーポン

もありますのでぜひチェックしてくださいね合格







エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓


かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)


美容皮膚科 エルムクリニック

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。



医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。




住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM11:00~PM8:00

電話番号/0120-246-337

HP/ http://www.elm-clinic.jp