悪夢の1314話… | エルム Keiオフィシャルブログ「keiの勝手に言わせとkei」Powered by Ameba

悪夢の1314話…

(け・ω・い)




本日は撮影!!早朝から準備だから気を入れていくぞーー!!って思って現実世界におりたってみたらそこは白銀の世界ヽ(;▽;)ノ
朝4時は雨で無くてひたすら雪がシンシンと降っていて道は歩きにくいし大変だった…でも雪って好き\(^o^)/
みんなは大丈夫だったかな?怪我とかしてないかい?(/ _ ; )




肝心な撮影のほうはね…朝一から頑張った甲斐があった!お楽しみにしていてほしいな。
最近ずっと新しいヴィジュアルをどうしようかな?どうしようかな?って考えていたんだけど今年は変化を恐れずガンガンにいこー!って決めたので今回もかなり変化をつけてみたよん\(^o^)/
好き嫌いはあるだろうけど好きになってくれ٩( 'ω' )و




そして今の衣装も間も無く見納めになってしまうだろうから今しかない瞬間。各メンバーそれぞれを目に焼き付けておくよーに!




それでは