ε=ε=┏( ^O^)┛ハロウィン! | エルム ブギー オフィシャルブログ「ブギーの洞窟案内所」Powered by Ameba

ε=ε=┏( ^O^)┛ハロウィン!

photo:01



あらためてありがとブギおっおっ!ε=ε=┏( ^O^)┛楽しかったのお~!そうじゃろε=ε=┏( ^O^)┛まるけー母さん!



おっおっ!(u_u)(u_u)(u_u)




ε=ε=┏( ^O^)┛うはは!実に高まるけー母さんな1日でしたな!


最後のMCでも言いましたがあっという間に感じましたε=ε=┏( ^O^)┛ふぉー!ε=ε=┏( ^O^)┛それは紛れもなく楽しかった証拠じゃな!ε=ε=┏( ^O^)┛まるけー母さん!





やはりHALLOWEEN CANDIE楽しいのお~ε=ε=┏( ^O^)┛笑

たくさんドラムの上に乗ってましたので後ろまでよく見えましたぞε=ε=┏( ^O^)┛良い眺めでしたありがとうー!ε=ε=┏( ^O^)┛



さてさて色々発表もあったのお~ε=ε=┏( ^O^)┛やってやるぜー!さらなるブギブギドラムをおっおっ!おらおらと!

うはは!ε=ε=┏( ^O^)┛まぁ昨日もまた課題が出たのでやってやるKei(u_u)(u_u)(u_u)




今は新曲達をおらおらしておりますε=ε=┏( ^O^)┛震えて待つのじゃ!





(u_u)おKei


★エルム 2014.10.31告知動画






差し入れも沢山ありがとブギおε=ε=┏( ^O^)┛




うほほ!昨日が楽しかったから今日も何だか気分がよいε=ε=┏( ^O^)┛ε=ε=┏( ^O^)┛ε=ε=┏( ^O^)┛ε=ε=┏( ^O^)┛ε=ε=┏( ^O^)┛おらおら~!




そんな感じで今日もおっおっ(^O^)






ハロウィン仕様KeiPhoneからの投稿