楽しみ♪( ´▽`) | りな☆のブログ

りな☆のブログ

ブログの説明を入力します。




もちろん知ってると
思いますが
(EXILEふぁんなら!)


a-nationに
EXILE、三代目JSBが
でちゃぃますぅ~ドキドキドキドキ
今年の夏は
コンサートなくって
さみしぃなと思っていたので
ほんと嬉しいですね♪( ´▽`)


それとGTOドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!

ろくブルのときみたいに
三代目JSBメンバーも
でてくれたらな~ラブラブ!
なんて~笑笑


忙しいから
ないか(爆笑にひひ

あ~いろいろと
楽しみですねぇ~ラブラブ!ラブラブ!
お金ためなきゃ!!あせるDASH!


楽しみの前に
明日までテストなんですぅ~ダウン
でも
明日は一時間目
自習なので
今日は勉強しなくって
いいかな~ってかんじです笑にひひ

早く夏にならないかな~ドキドキ

メンバー全員に会いたいけど

やっぱりこの2人に
photo:01


photo:02



会いたい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿