自分らしく楽しく豊かな人生に変える心屋リセットカウンセラー曽我部貴士ことTAKAです

 

 

 

魔法の言葉Liveの感想が、届きました(^ ^)

 

 


魔法の言葉Live に参加したKです。

あの日『出来ない人で居たいんじゃない?』の言葉にパッカーンΣ(゜Д゜)の気付きを頂ました。
そして「私何を目指してたんだろう」と(^_^;)

シェフでもないし、デザイナーでも無いけど、好きな様に好きな事したら良いよね♪って凄く楽になりました。

ありがとうございま~す(*^^*)





Kさんは、できないぶりっこをしたいんだなって

プロの人と比べて 出来ないフリをして 逃げてるんだなって思った


今まで 僕もそうだった

自分の憧れの人と比べて 出来ないって逃げてた

 


自分の憧れの人と比べて 才能ないって できないぶりっこしてきた

そうやって 自分から、自分の好きなことからずっと逃げてた

 


なんかね

 

すごく気持ちがわかる

 



Kさん 出会ってくれてありがとう

 


また どこか 会えるのを 楽しみにしてるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく楽しく豊かな人生に変える個人カウンセリング

の予約は⬆︎の予約ボタンをClickしてね

 

 

 

Mailでお悩み解決!

あなたのお悩みとニックネームを

僕のBlogのメッセージや メールで送ってください。

あなたの悩みや 問題を解決しちゃいます。

必ず回答できるかどうかわかりません。

あと 公開の許可なく回答したお悩みは、ブログに載せちゃいます。

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)曽我部貴士より

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
あなたが自分らしく生きれる サポートが できますように・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

TAKAのお問合せ・電話予約は、080-1997-3556
電話に出れない時は、留守番電話に用件と、お名前いれといてください。あとで、かけ直します。
Mail sogabetakashi_2015_0114_666@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookフォロー機能はじめました。
フォローしてくれると僕が 喜びます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。


読者登録してね
★また読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです