サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)

{C61CC5C0-885D-47E2-AC98-5EC60538CDE7:01}
四本お試しセットで送っていただきました☺︎

{1869ADDB-1E9E-4E43-B4F7-8E2A6E657AD0:01}

仕事の休憩中にお手洗い行ったらすっごく顔が疲れ切っていた私。

早速帰宅後就寝前からスタート!!



翌朝、あれ?なんかちがう??

と洗顔すると肌のベタつきとかざらつきがいつもと違う

二日目も期待~♬

また起床後の洗顔後

ん?特にいつもと変わんないのかなー?
から始まった朝だったけど
いつも半端なく目立つ化粧崩れが何時もよりはまし?


三日目

洗顔でごわつきなかったーー!!
ちょっとお化粧ノリが良くなったのかな??


四日目

飲むの忘れて寝ちゃったら起きたらべたっと油っぽいしハリが無い…

五日目

やっぱり朝の洗顔で違いを実感




という風に少しずつだけど実感していきました。

てっきり四日目にはプリンプリンな肌に劇的変化!を期待していたけどそれは無理でした 笑
←1日忘れたしね。。。


似たようなサプリメントドリンクって何度か試したけど

マスカットレモン味は珍しいんだけど
やっぱり多少のお薬くさい感じはなくならないのねぇ??!!


他社の物よりは格段に飲みやすかったし後味も引きずらないからこれなら継続できるかなー?って思いましたヽ(゜▽、゜)ノ

気になる方はこちらをチェックしてみてね


この度は
モニプラ様
京都薬品ヘルスケア株式会社様
ありがとうございました。