HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中>HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

{5FED5D42-9FE5-48DD-BCB7-FEE82EAC54BB:01}
{FA1E5DA6-CB23-4C1A-83F4-C5E62AAFC369:01}

{34A01359-1AD5-4453-8A8D-649365E4BF64:01}
そぼろご飯いただきまーす!!

お出掛けしてご飯が間に合わなかったのでモニターのこのそぼろをご飯にかけて食べさせたよ!!

これ、カツオの他に10品目の材料が入ってるみたいだから
遅くなった日とか時間ない時には◎
むしろ自分で作る時より材料多いね!!!


カレーの風味も利いてたからカツオくささは無くて
息子もパクパク。

他の日にはオムレツに入れたりお焼きに入れたり
はたまた焼きうどんの具にしたり
とても楽しちゃった◎

ご飯の時に変顔がいまマイブームなのか
口を尖らせた後パクリしてました


最近食べてる時にしか写真撮れないのにさらに動くもんだから撮影してもぶれっぶれ



この度はありがとうございました合格