子供と一緒に楽しめるアロマテラピー>子供と一緒に楽しめるアロマテラピー



息子くんのお友達&ママ友と地元ランチ。

親子ヨガの帰りに行ってきたんだけど
10ヶ月ともなるとみんなじっとはしてないよね。

お店選びも大変。


いつも駅の夢庵なんだけど
いつも同じだから‥


たまには違うもの食べたいよねーー!


と、
お座敷のあるちょっと敷居高いお店に 笑

ランチ、足りなーい 笑
{A3D582AB-B7F2-4BAD-A797-4E73BA395C10:01}


最近は大食いなのでペロリとたいらげちゃった。

帰宅しておやつも食べちゃったくらい足りなかった‥
マダムが足を運ぶ感じ??庶民の私には敷居高くてー
ママ友達もご飯足りないね 笑
って感じだったーーー


たまには贅沢ご飯も気分が良いね。

でも、みんな抱っこやおんぶでランチになっちゃったーー
みんな起きたので久しぶりにならんでぱちりんこ。
最近はみんな動くから集まっても撮れないね~

{750B1195-C1A4-45C9-BD78-A5037F72BA6B:01}