{568A8BD4-B751-4A29-9CF3-83D8D611C8F2:01}


こんなのも100円で買えるなんて

書いてる途中で却下されたブサあんぱんマンもどき 笑

{011322C4-3636-4B9A-964A-4129A22FAB59:01}

{4781F843-949A-47D6-964B-F1B0D0A3C2EA:01}


知育系に良いんだよね?
この中のブロックが多分好きなんだと思って
ブロックつかんだり舐めたり忙しそうです。

お絵かきの方は紐についたペンの方が気になるみたいです


{BAF2E847-2A8E-423A-9D13-DD734C3A55DA:01}


そしてマグ。
ブロ友さんオススメのマグが見つからなくて(さらにポチるタイミングがなくて)
急遽買い足したのがこちら。


あんまり逆流もしてないし振ってもさほどこぼれてない!!

外出時のが欲しかったから首から下げられるのも◎

絵柄も4つくらいあったから息子っちに選ばせたらミッキーでした

ただ交換ストローとか無いんだけどね。
これ持ち歩けばお茶やお水はすぐ足してあげられるしサイズも今のところちょうど良いかなー
さぁて今日は予定が盛りだくさん。なので赤ちゃんマッサージおやすみしちゃったー!
ただいま息子っちは朝寝中!
今日も一日元気に過ごすよー!


ジャケット×Tシャツ×ショーパンLuxury3点セット■10名様モニター募集>ジャケット×Tシャツ×ショーパンLuxury3点セット■10名様モニター募集