シルクと綿の重ね履き♪冷えとりを始めたい方へ!「冷えとり入門おためし2足セット」>シルクと綿の重ね履き♪冷えとりを始めたい方へ!「冷えとり入門おためし2足セット」



ひゃーー寒かったね。昨日は…

{BF439650-C108-4351-8B9C-C8F7FE6487C2:01}


団地の駐車場入り口も真っ白でした。
誰も歩いてない所に足を入れたらふくらはぎくらいまでズボッといったよー
ウェアきてダイブしたかったなぁーー笑

という昨日、仕事で。。息子を連れてまた転倒したら大変なので息子っちはばぁばとお留守番してもらいました。。。


休憩を交代でとり昼休憩前倒ししての帰宅となりましたが
帰りは電車組のスタッフは先に帰宅した為残ったあたしは上司に送ってもらい無事帰ってきました。
途中バス通りは坂道山道なのでスタックした車がたくさん叫びあせる

迂回して帰ったけどすごかった!!!

ばぁばの車のワイパー起こして帰宅すると息子っちニコニコ

初の雪体験です
{BE4C568F-9200-45EA-B764-EA880E9D795A:01}


{8F42544B-72E0-441F-83E4-2471604985E0:01}

きゃっきゃって喜んで触ってました

関東は大雪になるとの予報が前日から出ていたにも関わらず麻痺してたねーーー


久々に息子の離乳食。
{25ECB7FE-412E-40A6-B9E2-F680F8F58695:01}

まだお風邪も本調子じゃないからクタクタなおかゆ。
コーンとサツマイモを入れてあげたら凄い勢いで食いついてた!!
あとはお味噌汁の上澄みを取り分けであげたよん。
掴み食べを野菜でチャレンジしたけど滑ってまだ難しいかなー。