桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

スキンケアフルラインをお試しさせていただきました


パッケージのグリーンがどタイプな色です合格

左から
モイスチャースキンローション
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー
モイスチャーミルキーコンディショナーモイスチャーナイトクリーム
{C4C0FE0A-9212-4DFA-B14E-FFA801A77919:01}


どれも香りはなくワセリンみたいな?無味無臭という感じかな。

手に撮った感じはこんなです
{D307A280-192B-44CD-9D35-AE8A49CC3DCB:01}

余計なものは入ってない感じ?


続けてつけちゃったんだけど
ナイトクリームの後すこし痒くなった気がして
様子見つつまた数日使ってます。(肌弱めなので変えるといつもこんな感じからスタートなんです。。。)

とにかく保湿したくて
ナイトクリームは普段もたくさん付けるのでコッテリ塗りたくります。

これは全体的に、軽めなサラッとテクスチャーかなー?化粧水は少しトロッとして肌に乗せるとスーッと染み込んでく感じがしたよ。

この乾燥激しい冬、これで乗り切りたいなー!!

この度はありがとうございました音譜