おかげさまで朝のうちだけ雨で昼にはすっかり上がり今日はほんとに真夏日?じゃなかったー??

汗ばんだ息子くん、
洗濯したり掃除してるのにどこからか埃を手にくっつけてやってくーーるっっ叫び
特に今日は風も出てたからベランダ越しに入ってくる砂埃みたいなので真っ黒ーガーン

タオルケットの毛玉とかそ~ユーノも絡まり汚いのに平気で舐めちゃうもんね…
でもギャンスカされる事もなく足元にやってきては人の足を舐めようとしたりズリバイよりハイハイに近いスタイルでおしりを上げたりしながら向かってきてました!


昨日はちょっと色々買い出し行って遅くなってしまったので食べて帰ろうか?って話していたけど
息子くん、最近落ち着きなくなってきてご飯の時間になると
【オレにもくれ!】的なヨダレを出しよって来たり愚図ったり構ってくんになるの。
で、もう、外食はなかなか困難だねぇ((>д<))て事で
久しぶりに、吉牛を買って帰りましたアンパンマン

お弁当買う?マック?牛丼?て話から一番食べたいと思った弁当はすぐに却下され…
今はお腹空くので夜にパンはハンバーガーあたしがNGで牛丼になったんだけど
実は、並盛はじめて平らげました(笑)

というのも
ピラニアくんはすき家がすきらしくいつもすき家だったのですが…(妊娠してからはすき家も行ってなかったので牛丼自体がお久しぶりでした!!)

すき家ではミニサイズがあってあたし向きだったんだけど
吉牛にはミニはないし今ではミニは足りないぷぷ
人並みに【並盛】食べれるように成長したみたいです!!

残さず完食出来るのは嬉しいです音符この調子で授乳期間終わっても1人前食べれると良いなー(笑)

そういえば、国会にも吉野家出来ちゃったとか??
すごいね!!議員なんてめっちゃ良い物食べてるだろうになぁ。。。


先日これを見つけて

使ってみた!!

ピラニアくんにはいつも普通のお鍋は不評だけど…
このスープがあればWハートWハート


お鍋の季節音譜待ち遠しかったわニコちゃん
美味しいスープだし麺が入ったことでクレームもなく(笑)リピしよーっ音譜


洗い物少なくてよいネラブラブ

少しの豚肉とモツを入れて韓国のサリミョン韓国突っ込みグツグツ




おかずはたっきーママさんのレシピのネギの味噌柚子胡椒!!
と、サラダでたっぷり野菜でした!


やっぱり疲れてるのかなぁー、野菜が食べたくてしょうがないよ!!
お肌も荒れてきた…
息子くん早く寝てくれたのであたしも休みます^_^;


【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーションミネラルパウダリーファンデーション




Android携帯からの投稿