かろちゃん、なんで、パスタな気分てわかったの??
って知らんがなひよざえもん びっくり

たまたま精米機使おうと思った時間にレモンくんがやっと落ち着いて寝たから仕方なくご飯炊くのを諦めただけだったり(笑)。



se7ジェノベーゼオクラとクリチ添え
se7カレー風味野菜スープ
se7じゃこサラダ

水菜のサラダってなんでうまいんだろ?シャキシャキ音立てて美味しかったですおんぷ
ピラニアくんはクリチ嫌いなので乗せてません!そしてジェノベーゼ、食べれたようです旗

あすのリクエストを食べ終わったあとに聞いたら


『焼肉』

ノーーーーNGNG左上矢印

って言っちゃった(笑)
聞いておきながらヒドい話ですね。

『じゃー!パスタ2連ちゃんは??』

もっとやだよね。洗うのめんどくさいもん!多分ピラニアくんはナポリタンとかトマト系が良かったんだと思う…

お肉あるのになんでダメなの?
って、

焼肉=牛肉とかカルビとか

無いんだもん。
て言ったら
豚肉あるじゃん。それでやればいい!!

あの、焼肉のたれにつけて丼でもOKだそう。
てか、お腹いっぱいのときに聞かれても困るよ!!
って言われますた髑髏

毎日考えるの大変なんだもん!!たまには聞いてもい~だろーーーっぷんすかぷんすかむっ

アタシだって毎日レモンくんの写真撮って遊んでるわけじゃないのよー!
あいてる時間に掃除、洗濯やりつつ授乳したり遊んだりお昼寝したりー
と意外と一日あっという間だよね
。逆にメリハリが無くて時間配分て子供のペースだから疲れちゃうよねぇ…

きっとそこまでわからないのだろうねぇ。。。
外で働いてるほうがON-OFF切り替わってつかれにくいはず!!

って一週間くらい続けてやってみなきゃわからんだろなぁ。。。





ちょっと時間なくてリク通り丼でした。
se7焼肉丼エリンギオクラ添え!
たっぷりキャベツを敷き詰めてありますわーい*
se7カレー風味お味噌汁(前日リメイク

se7大根トマトオイルサラダ
se7ちくわボートと焼ピーマン

お肉は外出前から下味つけていたので安い豚肉も柔らかく良く味も染みてました合格
時間もなかったから息子のお風呂の時間にチャチャッと作れるものにしてしまったよ

残りのお味噌汁なのにー
めっちゃうまい!とか言われた汗前日のカレーコンソメの香りがするからスパイシーで美味しかったのかなー??
なんか悔しいわ(笑)



Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげ』現品モニター100名大募集!塩水港精糖株式会社






Android携帯からの投稿