僕ちゃん、朝からご機嫌斜めだー赤ちゃん 泣き顔
寝室の湿度70%汗
そりゃー愚図るよーっ11
あいにくのお天気あせる
昨夜からグズグズだったから覚悟はしていたけど、まる一日これだと嫌だわー叫び叫び叫び



こないだの楽天優勝SALEで、ポチっていたものGOOD




とおぉーーーーちゃく!!!!


絵柄SASSYのものらしいですしし座


ボタンついてるので食べこぼし防止の形になるみたいなので
離乳食始まったら組立?てみたいと思いますアンパンマン

こーやって揃えてくと
いよいよ!!

って感じがするーーー


今日はお散歩も行けないし子供(baby)にとっての気分転換てなんだろうね??
大人は美味しいもの食べたりイチゴケーキ食パン
ショッピング、美容院とか、ネイル、
まつエク行ったり美容院プレゼント口紅と女子だったら色々浮かぶけど

息子くん、どうすりゃぁ~ご機嫌なおるぅ??

やりたい事があるけどーこのお天気でこのグズりんがまた朝寝から起きたら手がつかないかもなぁ。。。




【LED】ジェルネイル キットのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ有限会社ユーアイ・コーポレーション


Android携帯からの投稿