Re dermalab様より送っていただいたこちら↑↑

きらきらきらきらモイストゲルクレンジングきらきらきらきら



この色合いも好みWハート
NAVY×PINKとかBLACK×PINKってつい手に取る私。

これ
マスカット大ぶどうで良いそうです!


ジェルのつぶつぶ感わかりますか??

こんにゃくスクラブ入りなので肌に乗せて行くと少しザラッとした感触ですがこのスクラブを潰さないように1分程度なじませて洗い流せばok


嬉しいのが
濡れた手でもok
ダブル洗顔不要音譜

で、毛穴と角質のケアができてしまう!!

ホントにー?って半信半疑!!!


まず、肌に乗せた時のほのかなアロマの香りが癒されるぅ~はーと
←かなりポイント高いです星
ラベンダーかな?と思ったけど翌日使ったらゼラニウムっぽいかも…でも強すぎず良い香りです!!


洗い上がりの小鼻の汚れがとれてるよー!!

透明のジェルがクレンジングくるくるしていくと肌の角質を吸い取ってるみたいで白ーくなってそのあとグレーっぽくなってたよーーーぱんだ

自分の肌の汚さにビックリしたわひよざえもん がーん

最近まで使っていたクレンジングは洗い流したあともなんだかボロッと角質とか垢みたいのが出てきて洗えてないなーって感じだったの。けど使い続けてた汗

洗い流したあとのしっとり感合格
ツルツルってこうなんだーって感じで…

さらに
その後の化粧水の吸い込みがぐんぐん上げ上げ浸透してるよ。

洗い流したあとのしっとり感まではありがちなんだけど
その後
化粧水必要なの?ってくらいしっとり感続いてて!!


今、お風呂だってゆっくり入ってられなくて
泣き出したら体を拭くのもそこそこで子供のところに行かないといけないから
化粧水つけるまでの時間…

子供泣き止む頃には肌がカピカピして痛くなってたんだけど
これは( ・∀・)イイ!!

少し時間おいても平気だったし
ヨゴレもしっかり落とせてる!!

メイク落としとしても使えるって
ホントかなーと確認したら
アイメイク目もしっかり落とせていたよーーー!!!!

現在使用中のコスメがお湯でもオフできるタイプなんだけれど
それでも落とし切れていないことも多々あるけど

これはホントダブル洗顔必要なかったですっドキドキドキドキ

150グラムで二ヶ月使えるんだって音符

こんにゃくって食べるだけじゃないのね(笑)

毎日つかったら息子みたいなツルツルの肌にあたしのゴワゴワブツブツ肌も蘇るかなー叫び


このシリーズの保湿ゲルもあるみたいでそちらも気になっちゃいましたアップアップ


このたびは素敵な商品をご紹介頂きましてありがとうございました!


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました















Android携帯からの投稿