新発売!濃厚生クリーム入りタカナシぬってもおいしいヨーグルトレシピ募集100名タカナシ乳業株式会社



プレートカレーライス
おんぷカレーライス
おんぷはんぺん鶏ボール
おんぷオクラととまと
おんぷおから
おんぷ目玉焼き

めんどくさいのでまとめて乗せました1しかも前日か?
トマトスープの残りにカレーのルーぶち込んだのでさっぱりカレーでした。
この日は息子を小児科に連れてかなきゃいけなかったので帰ってきてぐずった時を考え
何もしなくても済むようにして出かけましたse7旗


次の日。

めっちゃ疲れて苛ついてて
旦那帰宅するも夕寝していたので真っ暗(笑)。

かっこあれ?飯たく?何合?どうすんの?かっこ2

「作っても出かけるなら炊く必要ないでしょ!!ブチップンプン」

なんだかも~いらいらが酷かったのよね。
作るのも嫌で。むしろ勝手に食え!くらいな気分でさ~

そしたら
かっこラーメンとかでも良いんだけどねかっこ2って

じゃぁつくれば??っておもったわ。

なぜラーメンくらいなら作れるから作ろうか?とか言えないのかな????


さらにイラッとして
「居るのか居ないか出掛けるかわからんのに作るのもだるい」って言っちゃったー
は~スッキリ。
でもないけど
我慢するより言ったほうがね髑髏

で、


焼きそば(笑)。

ぁ、でも今回はあんかけ焼きそばです。


イチゴケーキあんかけ焼きそば
イチゴケーキさんまのリンゴ酢煮
イチゴケーキ冷奴
イチゴケーキ冷やしトマト
イチゴケーキさつま揚げ

副菜は前の取り置きと切っただけです。
さんまがあったから焼きそばには干しエビ以外はお肉もなし。
長ネギがトロンとして美味しかったーニコちゃん

かつお節めいっぱいかけたー!カルシウムだ(笑)。




この日はリクエストに応えておにく。
キラキラ生姜焼き、プチトマト、キャベせん紫蘇
キラキラ冷奴
キラキラ大根の皮の醤油漬け
キラキラご飯、なめこと揚げのお味噌汁


フレームアウトしてるけど大根の葉っぱ炒めを煮て、ごはんにふりかけてたべたのよん。

生姜焼き。
久々に豚肉薄切り買ってきたのでガッツリ食べましたアンパンマン生姜焼きに入れる玉ねぎ好きなんですー!!







Android携帯からの投稿