レモンくん小児科に連れてった帰りに疲労と空腹と肩凝りでバス酔いした翌日。゚(゚´Д`゚)゚。
夕方また辛くなってレモンくんにも協力してもらい強制して寝室へGO

あたしが寝たので隣でレモンくんも寝てくれた赤ん坊グッド!
4時から6時すぎまで寝てたよ危険!危険!危険!

頭も回らないし寝たけど体はだるくてご飯に困る。
旦那氏にはどこか聞いたらあと一時間くらいで帰宅するみたいDASH!DASH!

こんな時どうします??

喉まで出かけた【買ってきて!】でも寝ちゃったからなんか申し訳なくなって~



あたしのご飯。。。

豆三種盛り~電球
se7枝豆豆腐
se7おから(鶏肉入り)
se7納豆巾着
ご飯とお味噌汁。
旦那氏には+チキンラーメン(笑)

申し訳なくなったとか言いつつ
ほんとに酷いですが~
旦那氏には
インスタントラーメン食べたかったアンパンマン↑って言ってもらえたので…
ま、いっか。

自分の調子悪いとほんとに何作ったら良いのかわからないなぁ…
頭に浮かんだものはあったけど作るパワー無かったー

まだひきづる身体の不調汗汗





見えるかな?
ペペロンチーノの上にちょこんと同じような色した物体(笑)。

スフレオムレツだよ~。
中にホウレンソウしのばせたよん赤ふわふわだっー!


副菜は
もやしナムル、冷やしトマト、ミートボールという手抜き。

ミートボールは冷凍のもの。これにコーンとマヨネーズ+ディルケッパー+スイートチリソースを混ぜ混ぜ和えただけ。

あとは厚切りベーコンのトマトスープでございました~

トマトスープ作ったら満足して他は手抜きで良いや~って思って。
ご飯あったんだけどそれじゃ物足りなさ倍増だから
仕方なくパスタにしたでありますー

パスタって洗うもの増えるんだった!!忘れてたーー(笑)

でもイライラDでもご飯食べたら少しは落ち着くものね!!

頭んなかゆるーく音譜しとかないとレモンくんに気付かれちゃうからね、
リフレーッシュしなくっちゃね。

何かを察知するのかな、
ママちゃんがすごくイライラDの時は早い時間にスーっと寝てくれる赤ん坊
ありがたいことだわ。
おげでゆっくりお風呂に入ったあと
テレビの音をきいてコーヒー飲みました。
夜はテレビに集中出来なくなったわ。頭リセット大事なことだね。





サブウェイ新商品!『あらびきソーセージメルト』無料お試しモニター募集!!
Android携帯からの投稿