タカナシ乳業
【ぬってもおいしいヨーグルト】
をお試しさせて頂きましたキラキラ



パッケージのストライプ好きな色合いだなぁ音譜





いつものパンとコーヒーにヨーグルトが追加するだけでこんなにボリュームが出るーーっ!
いつもはお皿も出さないで立ち食いパクっとするからね(笑)

スプーンですくった感じ
ふわふわホイップクリームみたい!!
でも味わいはフレッシュチーズみたいな濃厚ヨーグルト!!!!


甘みはお砂糖入ってるんだけど
酸味は抑えてあってパンの香ばしさとあうドキドキドキドキドキドキ


ふだんから無糖ヨーグルト&ジャムで塗ったり
無糖ヨーグルト&グラノーラとかで食べていたけど
もったーリ重みのずっしりくる濃厚さが
「乳製品(チーズ)食べた!!」って感じ。

何よりヨーグルトすくうときにある透明の液体が浮いてなくてイイGOOD
無糖のヨーグルトみたいな
一口目【酸っぱ!】ってのもないよ!!!!




こりゃーカプレーゼとかに水切りせずに使えて良さそうハート

甘みも強くないからお料理にも活用できてスゴイ商品開発されたなぁ~
嬉しいおいしいヨーグルトでしたきゃ★

後日旦那氏に食べてもらったら乳製品平気なのとダメなのがある人だから 

これはチチ臭い!から苦手髑髏って言われ→やっぱり。。。

バァバが来たので持って帰らせたら
『濃厚チーズケーキみたいで美味しかったわ赤』って~

チーズ好きにはたまらなくHITするはずおんぷ


私はリピさせて頂きます!!
ご馳走様でしたウフ


タカナシ乳業さま。
モニプラさま。
ありがとうございました音譜
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中タカナシ乳業株式会社






Android携帯からの投稿