新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター50名様大募集


おはよーーーございますっ。

先日のこと
旦那氏が遅くなるって言うから一人でお先に~( ̄▽+ ̄*)のはずが

この日前日から熱帯夜チックで無風だったから止むなくエアコンで過ごした翌日
あたしも朝からずっと体がだるい1日で…
さらに息子さんめっちゃグズ男なんだけど赤ちゃん 泣き顔!!っていう。

こっちがだるいんだもん仕方ないよねぇ。


少しの間バウンサー乗せて居たらブリブリーッと音がしたなーと思って
おむつ変えなきゃと思ってほんの少し目を離したところ

バウンサーから滑り落ちたところでどうやら寝返りしたみたい。。。

かっこどんっふぅふぅえ、え、えーーーん赤ちゃん 泣き顔ギャーん赤ちゃん 泣き顔かっこ
となってしまって


お友達に前日たまたま
バウンサーの上で寝返りするからベルト必須じゃなきゃダメ!って聞いていたんだよね。

まさか!!
うちも??

ってかんじ。
もぅ、バウンサー乗せるときはちゃんとベルトしないとダメだなぁと反省ぱんだん~・・・

滑り落ちたところでお調子者レモンくん回ったから
いつもより斜めに旋回したのかな?

たんこぶとかアザとかには全くならなそうだったけど

これでも落下!!

注意ですね。怖かったーーDASH!DASH!

直ぐに泣き止みケロッとしておむつ替えるときも
ケラケラ笑っちゃったりしてー赤ん坊

痛い目にあったのにまた寝返りするもんだから
【ヽ(`Д´)ノプンプン。危ないでしょ!気をつけなさい!!】

って言ったら一瞬反省した顔つきになったものの
あたしの口調が面白かったのかまた
ケラケラしてたわぷぷ


そんなでこっちもご飯にありつけず
旦那も遅くて一応様子見るのに抱っこしたり色々して一時間くらいしてから最後はシャワー軽く浴びせて授乳して。。。

だからご飯も何とか勝手に煮ておける作ったカレーに。



旗カレーライス
旗バターコーン
旗冷奴
旗刺身こんにゃく
サラダもなく
レモンくんうとうとーっとしてくれてる隙に食べたのだ!!

食べ終わったあとしばらく眺めていたら
旦那氏帰宅した途端
フェーン(´0ノ`*)て起きちゃってなんともバタバタ。そして二人でうとうとぐぅぐぅぐぅぐぅ

旦那氏はというと自分で食事はしてくれたんだけど
うとうとして起きたら

ご飯の片付けとお弁当箱は置かれたままホラーマン


全くーー!!
一人分くらい洗ってくれやーー。油ものだから洗わなかったんだなふぅふぅ


まる一日ぐずらずにいたら楽なんだけどグズ男くんからの~だとほんとに疲れるーーこっちがだるいから余計に疲れるんだけどコッチの体調と比例してるのよね?

このときほど自分のお歳に○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_て来る時はないね。。。
睡眠時間取れてきてるのに疲れはそのまま…

レモンくんを1日相手するだけのパワー欲しいわーん1
今日は涼しそう?なんかジメジメっぽいせいか起きてすぐから息子さんも泣いてるわぁ~( ̄□ ̄;)

あたしの身体も月曜日は割りと重いガーン
9月に入ったことだし早く秋になぁれー!






Android携帯からの投稿