そろそろ…歯が出てくる??

ママちゃんは毎日レモンくんのお口を観察中ふぅふぅ
今の歯のない歯槽提粘膜もキュンキュンラブラブだけど~
歯の生えはじめも可愛くって待ち遠しいWハートWハート
お仕事していた時でも今の時期の歯のないお口の中じーーーっくり見るチャンスなんてなかったからおもしろーい歯(ご高齢のないのはよく見たけど(笑))




キモいですか??スミマセンぱんだ

最近は親指加えながら他の4本の指で顔にてをやったりほっぺた引っ張ってるし
唇カミカミしてるんだよねーーー!
歯固めも加えてるし。

きっと痒いんだろなぁ。。。
痒い感覚はもう備わってるのかなーー?蚊に刺された時でも痒がらなかったけどねはてな5!

この息子の仕草で思い出したんたけどDASH!DASH!DASH!


あたし、顔すんごい凝ってるんですけどああああ


こないだ…
サングラスが無くなったーーって大騒ぎしていたら
旦那ちゃんに
かっこ車にあったから下ろしといたよかっこって言われ
受け取ったらネジが緩んでて

その流れで
「最近サングラスが合わないんだけど」って言ったら
かっこ顔が歪んでるんだろ?かっこって
なんともひどい言葉がサラーっと返ってきたぱんだぱんだぱんだ

「気づいているなら歪んでるって言えよ!」と突っ込んでみたら

仕舞った!!って顔して

いやそうじゃなくてね、

かっこ変な体制で授乳したり横向きで息子に向かって寝てるから顔だって歪むだろ!かっこ

いうことらしい。


確かに言われてみたら最近
化粧水つけたりクリームつけるときに顔に手が触れると痛いというか
少しマッサージしてみると顔面のあらゆる所が痛くてね涙


歯も痛くて歯軋りと咬合痛もだから余計に顔凝ってるわ汗って結論に。

美容院だってだいぶ行けなかったしこんなではもちろん
エステもいけないし
ケア不足だし…

こうしてお手入れ出来ないと老化もズンズンぐんぐん進むんだろうなぁ。

って息子のために綺麗にしていたいと思うのにそれができずにもどかしいわ~
普段からズボラなのにこういう時だけ思ったり…あせるあせるガーン


とりあえずできる範囲で
やるしかないから

痛いけど
セルフで口腔マッサージするか!!!

はぁー鼻腔あたり抑えただけでダルーぅイターイ汗汗

顔がこわばってるしガサガサゴワつくし化粧水も浸透して行かないわー!
緩めー緩めーホラーマン

日本ゼトック◆EGF配合なのにリーズナブル!満足度91.3%エイジングケア化粧水

日本ゼトック EGFハリつや化粧水
Android携帯からの投稿