お試しさせていただいたこちら↓↓

もうちょっと欲しかったなぁー(笑)


ラロッシュポゼの

BBクリーム&日焼け止め
なんだけど



汚肌でスミマセンが…
㊧ノーメイク㊨クリーム塗布後なんですが
ニキビ跡とかシミとかそばかすがうっすら隠れました。
くすんでる肌が明るくなってますよね??
特に目尻のそばかすはほんとに目立たなくなってました!!!!

きっと、薄く隠れるって事は見てる方は自然な印象でいかにも
「メイクしています!」感がでないから印象は良いよかなー。

鏡越しで見ると普段目立つくすみも気にならなかったし
色付きクリームだけ塗っても
混ぜてみても突っ張ったりもせずでした!!


厚化粧にならずに馴染みは良かったけどアタシには少し硬いかなーって印象で。
3回使おうとするとちと足りない??
から本音を言えば

1そのまま使う
2混ぜて使う
3もう一度チェック
ってやってみたかったからもう少し欲しかったなぁーっ。

薄付きなのに1日暑い日中つけても特に目立つ崩れとか気にならなかったし

余計な皮脂も出ないからドクターズコスメってやっぱりすごいんだなー!!

買うならやっぱり紫外線対策も出来て時短でってなると色付きクリームが良いから数日使っても肌に刺激が来なければ凄くよい商品なんでしょうねー


でも今回は現品購入するにはちょっとわかりにくくて…
今回は~しないか…な……スミマセンぱんだ

ですが同封していただいたパンフがあるのでもう一度お肌のお手入れのお勉強しておきまーす!!





この度はありがとうございましたニコニコ美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

ラロッシュポゼ


Android携帯からの投稿