レモンくん産まれたから朝が早くて休日もちゃんと食事するようになったよー!!
無理してでもしっかり食べないとおちちも出ないってことがわかったしーアイゴ~ためいきためいき

お出かけからかえってsaku sakuっと食べよう!!
ってことで
キーマカレー!!!またカレー??




キーマカレーとミックスベジタブルのコンソメスープとスイカでしたんハート



自分のだけハートに盛りつけてみたよーキャー*

今日はお風呂中にレモンくんギャーんギャーん赤ちゃん 泣き顔
旦那氏にミルクをあげてーーって言ったけど
レモンくんミルク拒否赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔赤ちゃん 泣き顔

さらに奇声あげてーー

ギャーんギャーんギャーんギャーんギャーんギャーんギャーんギャーん

ドンドン激しくなってったん~・・・ん~・・・ん~・・・

旦那氏は
こんなジャ
オレ見ててお前は遊びに行けないぞ!
とかいうの。

たまにはさ、一人で見ようぜーーーっ

気合で乗り切ってよ。

頑張ってひとりでみてるよ!
ってなんで言わないのかなぁ?

いつも諦め早いんだ。。。
普段からぐずると放置するの。


赤ちゃんなんだからさー泣くのが仕事!
レモンくんの気持ちを考えてなにが不快なのかなー?
お腹空いたかな?オムツかな?とか考えようっていうね~

だからレモンくんには可哀想だけど二人で過ごす時間を作る必要があるんだよね。
絶対あたしがいるときはあたしが助けると思ってるし
向き合わず手抜きするから…

すぐ子供みたいに
息子相手に不機嫌になってるよー

いつもごきげんニコニコ良い子赤ん坊
では無いのさー!

でも旦那氏はプライド高いからうまく丸めて言わないと見てて貰えなくなるから何とかせなー('A`)メンドクセ

じゃなきゃ今後も美容院も遊びも行けないぞ私バタコさんファイティーーーン!

きっとこう言いながら旦那氏もパパになっていくんだろうね。

レモンくんとともにゆっくりと成長見守るとしますか!!(笑)


o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

別の日。
この日もどっか出かけてて惣菜買って済ませたんだよね…
アジフライとったら旦那氏に
「いつもアジフライだな」と言われたけど惣菜の揚げ物食べれるようになったからそれ以来アジフライが好きなんだーー!!


フォーク・スプーン冬瓜のかきたまスープ
フォーク・スプーン買ってきたアジフライとチキンカツ
フォーク・スプーンアスパラ茄子のガーリック醤油
フォーク・スプーンきゅうりとまと

冬瓜が美味しそうだったからー買っちゃったドナルド
冷えとかに効くんだっけ?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

別の日。


旗鶏ゴマ焼き
旗焼き鮭
旗マカロニサラダ
旗冬瓜のあんかけ
旗ツルムラサキと揚のお味噌汁とごはん


メイン盛り↓

お肉も少し、鮭もひと切れしかなかったので少しずつ食べることに。

連休で外出続いてあまりお家で食べなかったりラーメンとかで済ませてたりしたから食材もあまり揃ってなくて…


デザート付きひよざえもん ラブラブ

メイトー様から送っていただいたこちらラブラブ

最近は暑くてエアコンかけてるし
アイスや果物ばかり食べていたからお腹冷えやすかったんだよね…

se7抹茶わらび餅と黒蜜ソースse7

一口目抹茶の苦味が目立って一瞬、ビックリしたんだけどスプーン入れてくうちに下に入ってる黒蜜がじわじわと上がってきてーーーキャー*

あまーーーいラブラブ

抹茶もわらび餅も黒蜜も好きな我が家。

旦那氏はこれはわらび餅って言うよりゼリーだな~っていうくらい
もっちりしつつチュるドキドキっと入ってくの。

大人なスイーツだわね。

お菓子食べてて
あまい!ショッパイ!甘い!ショッパイ!!って繰り返したくなるのに似てる感じ??


苦い!あまーーーい!って交互になったあと二つが混ざって絶妙な喉越しって言うのかしら。

好きなものばっかりでチュるドキドキっと入るからもっといっぱい食べたい!!
2個大人食いしちゃおうかしら(・∀・)
きな粉入ったらもっとヤバかったかもー!ときな粉好きな夫婦で話してましたーー!

明日はトッピングきな粉してみようかなーーひよざえもん ラブラブ

ごちそうさまでした。
共同乳業様。モニプラ様。
ありがとうございましたWハート



メイトーファンサイトファンサイト参加中

協同乳業株式会社 メイトー









Android携帯からの投稿