おかず全貌フォーク・スプーン

丁度よいお皿なくってとりあえず乗せて終わり髑髏なごはん。お皿選ぶの難しいなァためいきためいきためいき

これ↓MENUこれ↓
黄変わり春巻き
卵サラダ&ジャーマンポテト
黄ツルムラサキの辛くないラー油炒め
黄アジの開き
黄黒豆
黄きゅうりとわかめの酢の物
黄ちくわも水菜のサラダ
黄ご飯とお味噌汁
でした~

いつも通り旦那氏のお弁当に入れてもボリュームある感じのものを作りますたーいひひ

どうしても魚食べたくて、でも足りないなぁと変わり春巻きもやったからボリュームいっぱいになってしまったーニコちゃん

暑い中お仕事頑張ってきた旦那氏のお腹も満たされみたいで良かったーバタコさん

次の日~音譜


旗豚コマ生姜焼き
旗きゅうりとわかめの酢の物
旗きゅうりの白和え
旗納豆巾着
旗黒豆
旗冷奴
旗炊き込みご飯とニラたまのお味噌汁
でしたァぱんだえへ

なんだかノーマル冷奴たべたかったのラブラブ
なんだか、物足りなそうだったからみずかちゃんに教えてもらった白和えを追加したよんpinkheart美味しかったーはーと


そしてまた次の日。



se7スタミナ焼きそば@卵黄
se7サツマイモレモン風味
se7キャベツのお味噌汁
スタミナ焼きそばは肉味噌が残っていたから混ぜてー野菜と焼肉のたれで味付け~Wハート
サツマイモはレモンかけてレンチンしちゃったーっニコちゃん



se7キャベツと塩もみきゅうり
se7ゴマチキン@ディルケッパータルタル

タルタルがマックのタルタルみたいに美味かったーnice
KALDIさま様上げ上げ(KALDIで買ったやつ使ったので~ぷぷ

チキンは唐揚げ用に生姜醤油に漬け込んておいたものにごまたーっぷりつけてトースターで焼いた楽ちんメニューキャハ!( ´ ▽ ` )ノ
これにタルタル付けて食べたよーんキラキラ

何だかんだと楽チン時短でした~っ!!!!


 

ペタしてね

【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」モニター50名様募集!
Android携帯からの投稿