2週間ほど前でしょうか?


素敵なモノを送って頂きましたはーと




お肌の衰えも去ることながら
産後のケア不足がたたりカサカサを超えガサガサゴワゴワになっていたピンチなときに
I'm PINCHが我が家にやってきてくれましたぁあきゃ★

これ、すごく気になっていたからトライアル申し込もうかなーって思っていたところで

上の写真でチト、小さく加工してるのでわかり憎いんですが
トローっとした乳白色のテクスチャーで。
最後の一滴まで使い切れる様に掻き出すための付属のその名も
ほじほじスプーンご飯
がついてるんです!(写真右下)

つけ方は簡単!!
化粧水などで水分入れたあとこのI'm PINCHを馴染ませ乳液やクリームなどで膜を作ってしっかり閉じ込めてあげればok

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた発酵エキス『セラビオ』が主成分だそうですひひひ
発酵コスメLOVEなので、使う前から期待しちゃいましたー!

使いはじめの私の肌の調子が悪すぎたからつけはじめは馴染みが悪くてね髑髏
浸透してる感じが全くわからなかったんだけどひよざえもん びっくり
2日、3日と続けていったらすーっと馴染んで行くのが少しずつわかって
更には、
朝起きてからの洗顔後の肌がしっとりしてるじゃーーーん!

トライアルサイズで1週間くらい使えるらしいんだけど伸びがよくって私は2週目突入しています。

でね、例年ならこの時期は身体より顔汗がすごくて流れる噴出す感覚があったんたけど
ここ数日の熱さの中外出して帰宅しても
顔汗が少ない?
嫌なベタツキ感が少ないかなーって感じたの!!

ちゃんと保湿サポートされてるって事じゃないかなーー!?/黒赤!?/黒赤


ホント!ピンチの時に助けてもらったーーSKULL
って実感しちゃいましたー。

なかなかお風呂上りや洗顔後にすぐ保湿するって今の状況じゃ難しいときもあるんだけど
一ヶ月後…一年後…
もっと先ーーの肌のためにもちゃーんとケアしていかなきゃダメよね。

30代、今までのケアだけでは補えない失われるコラーゲンを作り出す力もサポートしてくれるI'm PINCH
やみつきになりそうです。


そして一緒に同封していただいた
「美肌習慣☆女王のコラーゲン」を飲んでます。


元々グレープフルーツ味でこの付属ストローをステイックにさしてチューっとコラーゲン注入出来るんだけど

ちょうど疲れ予防にはちみつレモンを作ったので
同じ柑橘系って事でコラーゲンドリンクにしちゃいましたーにここ


染み込めー染み込めーおんぷ



おいちい。

モニターするにあたり手書きのお手紙の心遣いがすごく嬉しかったですnice

ありがとうございましたWハート

未来ファンサイト参加中株式会社未来